2016年1月22日金曜日

ドロップ柄のリュック&ポシェット


明日の土曜日は、お店の営業日です。久しぶりの週末営業となります。
時間は10:00〜14:30です。お待ちしております!


先日こちらでも少しご紹介したのですが、あまりにもかわいいので、
写真をたくさん撮りました。
ドロップ柄の子供用リュックサックと、ポシェットです。


外ポケットがついていたり、蓋がマジックテープだったりで、小さな女の子が使いやすいように考えられています。


肩紐の長さ調整も簡単にできます。

それにしても、リュックまでハンドメイドで作ってしまう作家さん、すごいなぁと感心してしまいます。

price 2,000円


こちらはお揃いのポシェット。
このレインドロップ柄の生地も、とってもキュートですよね。
よく見ると、ドロップの模様にラメのキラキラが使われていたりして。


ポシェットは蓋がないデザインで、スナップボタンでの開閉なので、小さなお子さんでも、簡単に中身を取り出すことができます。


こちらも肩紐の長さ調整ができます。
ぜひリュックとお揃いで揃えてくださいね♪

price 1,900円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*2016年1月の営業日*
1月13日(水)、23日(土)、27日(水)
時間:10:00〜14:30