2015年12月6日日曜日

クリスマスプレゼント Ver.1

クリスマスムードも高まってきたこのごろ。
この季節って、大人になってもわくわくします。

家族に、恋人に、友達に、またまた自分へのご褒美に・・・
プレゼントを選ぶ機会も増えますよね。

madam laboでも、あの人にプレゼントをあげるとしたら何がいいかなぁと想像しながら、色んなパターンでセレクトしてみました。
ぜひプレゼント選びのご参考になさってくださいね。
ラッピングも、なるべくかわいらしくお包みします^^

まずは気軽に贈れる、プチプレゼントからのご紹介です。


小さなかわいいものが好きなお友達への気軽なプレゼントに。
サンタの帽子オーナメント 400円,イヤホンジャック 350円,ミニチュアパンセット 300円
計 1,050円


お料理好きな方へ。お母さんへの贈り物にも。
リトアニアリネンのキッチンクロス 600円,さんかく鍋つかみ 400円×2個
計1,400円


落ち着いた雰囲気のあの人へ。毎日使うものをセレクト。
ティッシュケース 300円,リバティキーホルダー 700円
計1,000円


クリスマス会のプレゼント交換に。
上)リボンゴム2個セット 250円,ミニチュアきのこ 280円 計530円
下)手編みのリボンヘアゴム 350円,ドーナッツマグネット 150円

Ver.2へ続く
-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30