2015年12月18日金曜日

KIDS*クマ耳・ネコ耳フード付きマフラーetc

明日は今年最後の営業日になります。
土曜日の営業です。時間は10時〜14時半。おまちしています。

Lovin smileさんから、とってもかわいい耳フード付きマフラーが届きました。
お子さんがモコモコの耳付きフード、かぶってるのってたまらなくかわいいですよね!

一気にご紹介していきます。
サイズはKIDSの、S(幼児)またはM(小学校低学年)です。
ぜひ明日はお子さんと一緒にご来店いただき、試してみて下さいね。


ロングタイプのものは、ポケットが付いているので手もポカポカ。
特に寒い日には 首に巻くと更に暖かです。
今回はSとMサイズですが、小学校高学年〜大人向けのLサイズも制作可能です。
お問い合わせ下さい。

●クマ耳付きフーディーネック / 猫耳フード付きマフラー
2,200円〜2,500円


こちらはベビーポンチョ。
抱っこのあかちゃんには、上に羽織らせるポンチョ型のコートが便利なんですよね^^
女の子らしい、赤のクラシックなチェック柄に、中のファーの色合わせが目をひくポンチョです。

●ベビーポンチョ
2,500円


ラストにKIDSのキャップをご紹介。
カラフルでポップな柄が、Loving smileさんらしい布製のキャップです。

●KIDS用ニットキャップ
1,500円

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。
 時間は10:00〜14:30です。お待ちしています。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30