2015年12月15日火曜日

KIDS*リバーシブルファーベスト、オーダー開始(生地画像追加)


明日はお店の営業日です。
時間は10時〜14時半です。お待ちしております。

さて、毎冬人気のキッズ用ファーベストが届きました。
今年のデザインは、リバーシブルで作ってもらいましたよ。
こちらのファーベスト、サイズのオーダーが可能なのですが、
さらに、お好みの生地を選んでのセミオーダーも受付しております。

お店には、表はベージュのファーで、裏生地はリボンバタフライ柄のものが届いています。とってもかわいい♪
リバーシブルだと、お洋服によってガラッとイメージを変えられて、使い勝手が良いですよね。
柄物の時はファーで、無地のお洋服の時はひっくり返して・・・と、2パターンの使い方ができます。


表はプードルファーです。
ファー生地は、ベージュ、ブラウン、ブラック、グレー等があり、選んだ色によって少々質感が異なります。
オーダー受注後、メールにて生地のご相談をさせていただいております。

ファー生地*A.ブラック B.ブラウン C.グレー D.ベージュ(着用ベスト使用生地)



裏生地も、こちらのベストの作家さんであるWowo!さんと打ち合わせしていただき、色んなチョイスができますよ。
以下の生地の中から、ファーとの様々な組み合わせで選んで頂けます。

裏生地




写真のベストは、リボンで前を留めるタイプ。
この前留めは、リボン、リボン+ゴムループ、無し(羽織タイプ)など、好みに応じて対応させていただきます。
お気軽にご相談下さい。


●リバーシブルファーベスト
オーダー可能サイズ;80〜130cm
price 2,300円+オーダー料金500円

※モデル着用のベストは、サイズ 120cm 2,300円にて店頭で販売しております。

例えば・・・①、②の花柄は、ベージュやブラウンのファーと合わせて正統派なかわいらしい組み合わせで。
③、④の個性的な柄は、ブラックやグレーのファーでおしゃれに。
⑤、⑥、⑦は男の子にもぜひ^^
小さい男の子が、ふくふくしたファーベストを着てるのってかわいいんですよね〜!
男の子の場合は、前留めをボタン+ゴムループにしても良いなぁ。
ぜひ、お子さんだけの生地の組み合わせで、素敵なベストを一緒に考えさせて下さいね。

-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。
 時間は10:00〜14:30です。お待ちしています。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30