2015年12月23日水曜日

年末年始のお休みについて&オーダーご紹介


先週の19日(土)にて、madam laboの年内の営業を終了させていただきました。
年明けの営業は、1月13日(水)からになります。

お店の営業はお休みさせて頂きますが、ブログに掲載されている作品の、通販についてのお問い合わせはメールにて承っております。
発送は1月5日から、順次させていただきます。
通販については、こちらのページをご覧下さい。
→通信販売について



大人服のオーダー会でご注文いただいたお洋服も、年内に無事お渡しが完了しました。
たくさんのご注文、ありがとうございました。
写真にて完成品の一部をご紹介させていただきます。
3人のソーイング作家さんが、昼夜がんばって縫ってくれました。


リネンやコーデュロイ、フラノなど…冬布でお仕立てしたお洋服。
どのお客様も、とてもお似合いでしたよ!


こちらはシルク混の、上質なヘリンボーン生地でお仕立てしたコート。


お洒落なご婦人からのオーダーでした。
とても素敵!中にセーターを着てもすっきり着こなせます。
この冬活躍してくれますように。


リネンのブラウスで余った生地で、エプロンをお仕立てしたり、母娘のお揃い服を作っていただいたり。
私たちも、とても楽しく作らせていただきました。ありがとうございました。

次回は、バッグや小物のオーダー完成品をご紹介しますね。

-----------------------------------------------

*年内の営業は終了しました。次回は1月13日(水)です。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30

*2016年1月の営業日*
1月13日(水)、23日(土)、27日(水)
時間:10:00〜14:30