2015年11月30日月曜日

sawa zakka;羊毛のクリスマス


早いもので、明日から12月。
クリスマスまでのカウントダウンもはじまりますね。
sawa zakkaさんからも、素敵なクリスマスの作品が届いています。

まずはサンタクロースの木。


羊毛フェルトで作ったトルソー型のサンタクロースです。
このほわっとした表情と、フェルトのぬくもりが癒されます^^

●サンタクロースの木
2,950円


こちらは新作、スノーマンの木。


にっこりほほ笑むスノーマン。
ぜひ、ナチュラルな小物と一緒に飾ってください^^

●スノーマンの木
2,950円


北欧のクリスマスをイメージした、クリスマスツリーの木。


おしゃれでさりげない、クリスマスのインテリアに。

●クリスマスツリーの木
2,500円


おうちのあちこちに、羊毛でできたクリスマスの木を置くと、
目に入る度にうれしくなりそうです。
土台はすべて、手触りも優しいブナの木を使っています。


-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*12月の営業日*
12月2日(水)、9日(水)、16日(水)、19日(土)
時間:10:00〜14:30