2015年10月27日火曜日

ドライフラワーリース;秋


明日はお店の営業日です。
時間はいつも通り、10時から14時半になります。
よろしくお願いします。

今日は、ドライフラワーリースの新作をご紹介します。
Rリースさんがお店のリースを全部入れ替えてくれて、ディスプレイも華やぎました^^

最初にご紹介するものは、少し変わった形の、野の草木を束ねたようなリースです。


壁はもちろんですが、ドアの上に飾っていただいても映えますよ。


白樺の枝と、アワ・ヒエ・麦などの穀物、ドライフラワーのあじさいを使っています。
シックなリボンで束ねて。

size 約50cm
price 3,500円


-------------------------


球形の小さなかわいらしい、ドライあじさいのアレンジ。
ループのひもでつり下げて飾ります。
リボンと一緒に揺れる様子が、可憐です。


甘くなりすぎず、いつもながら絶妙なバランス。

size 約7cm
price 700円

-------------------------


ほのかにピンクがかった、優しい色合いのリース。
ブルーブッシュとピラミッドあじさいのドライを使っています。



Rリースさんの定番ともいえるリースで、ふわっとした雰囲気が人気。
あじさいのナチュラル感が良く出ています。

size 18cm
price 1,600円

-------------------------


ブルーブッシュとプリザあじさい、野ばらの実のリース。
リボンがアクセントになっています。


野バラが踊っているような、愛らしいリースです。

size 16cm
price 1,600円


-----------------------------------------------

*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30まで。
 お待ちしております。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*10月の営業日*
10月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:00〜14:30


*11月の営業日*
11月4日(水)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30