2015年10月20日火曜日

ニットボタンのパッチンピン


明日はお店の営業日です。
時間はいつも通り、10:00〜14:30です。お待ちしております。

お店は少しずつ秋色にチェンジ中です。
ほっこりした毛糸の小物が気になる季節になりました。
編み物作家YUCCAさんの、ニットボタンのパッチンピンをご紹介します。


小さな丸を丁寧に編んで作られたヘアピン。
並べて見ているだけで幸せな気分になります。
写真のものだけでなく、10種類以上の色の組み合わせがありますよ。


お子さんにはもちろん、色の選び方に寄っては大人の方でも違和感なくお使いいただけます。
ママとお子さん、お揃いで使えそう。

どの色の組み合わせも1点ものなので、お早めにどうぞ。

・ニットのヘアピン
price 500円

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30まで。
 お待ちしております。



↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*10月の営業日*
10月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:0014:30