2015年10月20日火曜日

10/24(土)大人服オーダー会追加募集のお知らせ

今週の土曜日は、いよいよ秋冬物の大人服のオーダー会を開催します。
急用で来れない方が出てしまい、2組ほどご参加が可能になったのでお知らせです。

【予約可能日時】
1024日(土)

・12:00〜 予約済み
13:00
各時間お一人様、完全ご予約制になります。


お友達同士(2名様まで)のご予約も可能です。


【場所】madam labo

【お申し込み方法】
A. 店頭でのお申し込み
B. メールにてお申し込み

お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、作りたい服のイメージをお知らせ下さい。


作家さんからは、続々サンプルが出来上がってきていています。
シンプルながら着心地良いものばかりで、どれも素敵!
とにかくたくさん試着してくださいね。
どんどん着ていくうちに、似合う襟ぐりの形、シルエットetc...、自分にはこれが似合う!というものがわかってくるのです。
その型紙から、お客様に合わせて丈や袖等の調整をしていきます。






布もたくさん届きましたよ^^
これも鏡で顔に当てて、顔うつりをチェックしながら選んで下さい。
このコーデュロイやフラノの冬布の手触りがたまらない。。。
もはや私、布フェチでございます。
仕立てたお洋服、ブーツに合わせたら、かわいいだろうなぁ。



また、各作家さんからは、24日のオーダー会に間に合うようにと
とっておきのブローチやネックレス等の新作が届いています。
それもオーダー会のテーブルにディスプレイしようと思っているので
コーディネイトのイメージを膨らませながら悩む
楽しいひとときをお過ごし下さい^^



*秋のお洋服のオーダー会について*



ナチュラルで着心地の良い大人服を、madam laboのソーイング作家であるoharikoさん、SMALL ROOMさん、Wowo!さんの3人がお仕立てします。

3人の作家さんが今まで縫った、たくさんのお洋服を実際に試着してもらい、好きな布を選び、ご自分にぴったりのサイズでセミオーダーする会となります。
市販のお洋服にはない、たったひとつの特別な服になるはず。
この機会に、服を仕立ててもらう楽しさを味わってみませんか?


写真は、Wowo!さんの新作ブラウスのサンプルです。
シルエットがとてもきれいで、すっきりと体に沿う、着やすいブラウスです^^

今回は、厚手のリネンをはじめ、たくさんのカラーのコーデュロイ等、秋冬にぴったりの生地をご用意してお待ちしております。


-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30まで。
 お待ちしております。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


*10月の営業日*
10月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:0014:30