2015年9月15日火曜日

ランドセルカバー・先行販売します(訂正あり)


訂正;
鹿嶋市のランドセルサイズだと書きましたが、学年によって違うサイズが支給されている可能性があることがわかりました。
知らずに間違った記事を載せてしまい、申し訳ありませんでした。
このカバーは、現2年生のランドセルサイズです。
ランドセルの採寸方法については、こちらをご覧下さい。→☆

----------------------------------------------------------

先日娘のランドセルカバーをブログにアップしたところ、たくさんの反響をいただきました。記事はこちら→☆
あいにく、あのリバティのアデラジャという柄は入手困難のため、作家のSMALL ROOMさんと一緒に、雰囲気と似た色合いの生地を探してみました。

オーダーを開始する前に、1つMサイズでお作りしたので、
明日のお店の時に販売させていただきます。




ピンクと水色の小花柄が、落ち着きすぎず、女の子らしいかわいい柄です。
これなら、お嬢さんとお母さんの両方から、かわいい!という声が聞けるかな^^

サイズ:25×44.5cm(現鹿島市内小学校2年生のサイズ)
価格:2,200円  sold out
(※生地はリバティ風小花柄です)

こちらの柄は、他のサイズでもオーダー可能です。
明日はお店に、作家のSMALL ROOMさんが午前中おりますので、ランドセルカバーのオーダーご希望の方は、詳しい相談に乗らせていただきます。

---------

ランドセルカバーをオーダーでお受けするにあたり、色々調べてみたところ、今は色んなサイズや構造があるんですね。

ランドセルの大きさや造りによって、カバーの形も変えようと、SAMLL ROOMさんが試行錯誤してくれて、ようやくオーダーをスタートできることになりました。

まずは、リバティ生地からご紹介していく予定です。
ブログのご紹介はもう少々お待ち下さい。

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*9月の営業日*
9月2日(水)、9日(水)、16日(水)、30日(水)
時間:10:00〜14:30
※23日(祝)はお休みさせていただきます。
※都合により、9月の土曜日営業はお休みさせていただきます。
 申し訳ございません。