2015年9月27日日曜日

2つの色のショルダーバッグ


先日、お客様からのオーダーでお作りした斜めがけバッグ
blogでご紹介したところとても好評で、tomaricoさんがさらに形を進化させ、使い勝手の良い、すっきりした形に仕上げてくれました。


布地は帆布です。カラーはグレーとシックターコイズの2色。
きれいめなお洋服や、スカートスタイルにも合う斜めがけバッグです。


バッグの口はスナップボタンで留めて、折るデザインなので、中身が見える心配がありません。
でも、さっと必要なものを取り出せる使い易さ。


紐の長さは、両脇を縛る形になっていて、微調整しやすいです。


大きすぎず、小さすぎず。
毎日必要なものが、ちゃんと入るサイズです。
マチがあるので、思ったよりたっぷり使えます。


タグもかっこいい♪
紐を取ってクラッチバッグとして使ってもOKです。
きっとあなたの毎日に欠かせないバッグになるはず。

price
●グレー 3,800円 sold out
●シックターコイズ 4,100円 sold out

-----------------------------------------------


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*秋の大人服オーダー会は、定員に達したので閉め切らせて頂きました。
 ありがとうございました。


9月の営業日*
92日(水)、9日(水)、16日(水)、30日(水)
時間:10:0014:30
23日(祝)はお休みさせていただきます。
※都合により、9月の土曜日営業はお休みさせていただきます。


  申し訳ございません。

*10月の営業日*
10月7日(水)、14日(水)、21日(水)、24日(土)、28日(水)
時間:10:0014:30