2015年9月22日火曜日

10/24(土)秋の大人服オーダー会のお知らせ


*秋のお洋服のオーダー会を開催します*



ナチュラルで着心地の良い大人服を、madam laboのソーイング作家であるoharikoさん、SMALL ROOMさん、Wowo!さんの3人がお仕立てします。

3人の作家さんが今まで縫った、たくさんのお洋服を実際に試着してもらい、好きな布を選び、ご自分にぴったりのサイズでセミオーダーする会となります。
市販のお洋服にはない、たったひとつの特別な服になるはず。
この機会に、服を仕立ててもらう楽しさを味わってみませんか?

トップの写真は、Wowo!さんの新作ブラウスのサンプルです。
シルエットがとてもきれいで、すっきりと体に沿う、着やすいブラウスです^^

今回は、厚手のリネンをはじめ、たくさんのカラーのコーデュロイ等、秋冬にぴったりの生地をご用意してお待ちしております。


【日時】
各時間お一人様、完全ご予約制になります。
お友達同士(2名様まで)のご予約も可能です。


1024日(土)
(1) 10:00〜 予約済1
(2) 11:00〜 予約済2
(3) 12:00〜 予約済1
(4) 13:00〜 予約済1
(5) 14:00〜 予約済2


※定員に達しましたので、閉め切らせて頂きます。ありがとうございました。

【場所】madam labo

【お申し込み方法】
A. 店頭でのお申し込み
B. メールにてお申し込み

お申込みの際に氏名、住所、TELかアドレス(携帯可)、作りたい服のイメージをお知らせ下さい。

-----------------------------------------------
*明日23日(祝)は都合によりお休みさせて頂きます。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


↓こちらもぜひチェックしてくださいね。


9月の営業日*
92日(水)、9日(水)、16日(水)、30日(水)
時間:10:0014:30
23日(祝)はお休みさせていただきます。
※都合により、9月の土曜日営業はお休みさせていただきます。


  申し訳ございません。