2015年7月3日金曜日

少しわくわくする紙雑貨minico;ミニカード4種類

明日の土曜日は、お店の営業日です。
時間は10:00〜14:30です。お待ちしています。
明日はoharikoさんの大人服オーダー会も、自宅スペースの方で行っています。

さて、minicoさんの紙雑貨、後半のご紹介がすっかり遅くなってしまいました。
タグのように使える、ちょっと気の利いたミニカード4種類です。
無地の包装紙や袋でも、このメッセージカードをつけるだけで華やかになりますよ。

●夜のまち ミニカード 250円
メッセージカードとお揃いのデザインの、ミニカードです。

おうちの部分を開くと、中にメッセージが書けるようになっています。

カードには紐がついているので、プレゼントにシールで貼ったり、紙袋の持ち手に結んだりできます。

------

●本のミニカード 250円
大・中・小の3個セット。プレゼントの大きさに合わせてお使い頂けます。

本を開いてメッセージをお書きください。
表紙にイラストを描いたりしても、かわいいですね。


------
●エアメール ミニカード 250円
エアメール風のおしゃれなメッセージカード。
裏の差し込み口を、封筒を開くようにあけると、メッセージを書くスペースが。


●フラワー ミニカード 200円
活版印刷で刷られた、とても雰囲気のあるタグのような小さなカード。
ずばり用途別にメッセージが書いてあるので、ラッピングの仕上げに付けると、特別感がさらにアップしますよ。




-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています!

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*7月の営業日*
7月1日(水)、4日(土)、8日(水)、15日(水)
以下未定
*8月の営業日* 
8月1日(土)
以下未定