2015年7月29日水曜日

夏休みのはじまり。


やってきました、夏休み。
今年は学童にお世話にならなかったので、娘とべったりな毎日です。


実家のお庭で水遊びしたり、プールに連れて行ったり。


花火大会にも行きました。
最近は光るおもちゃを買わされます(苦笑)


息子の保育園でお泊まり保育があった日。
娘のお友達に、うちへ泊まりに来てもらいました。
なぜかいきなり、夏休みの宿題を2人で始めたけど、最初だけ。
すぐ遊びほうけてました(^^;;
楽しすぎて鼻血出すんじゃないかってくらい、しゃべってたな(笑)

↑最近の癒しはこちらの雑誌♡

まだ始まったばかりなのに、すでに母ちゃんヘロヘロです。
娘と2人の時は、映画に連れて行ったり、買い物行ったり…。
(ばけものの子 を観ましたよ。2人でボロボロ泣きました (^^;;)
覚悟はしていましたが、仕事全然できない(涙)
子供が寝たあとにやっていたパソコン仕事も、うっかり添い寝で寝落ちしてしまいます。
今日もそのパターンで、深夜に更新中です。
親にべったりなのもあと数年と思って、母も楽しむしかないですね。。。

そんなわけで、ブログ更新が滞りすいません。
作家さんの納品もたくさんあるし、オーダー服もほとんど出来上がり、ご紹介したいことがたくさん溜まっています。
今日から夏物も値下げしますので、お店に覗きに来てくださいね。