2015年7月7日火曜日

akanaba;お花とパンジーのブローチ・ピアスetc

刺繍アクセサリーのakabanaさん、作品紹介後半です。
このパンジーのブローチ、イベントでも完売になっていた人気の作品です。
花びらが積み重なって、手に取るとその刺繍の美しさに驚かれると思います。
黄色はsold outになりました。

●パンジーのブローチ
各1,500円

続いてはお花のブローチです。
枝付きのものと、花だけのものと2種類あります。

どちらも選べないくらい、か、かわいいです。
お店で鏡に当てて、じっくり選んでくださいね。

●お花の枝付きブローチ 各1,600円
●お花のブローチ 各1,300円

ブローチとお揃いのデザインで、ピアスとイヤリングもあります。
右列がイヤリング、左列がピアスです。
これもまた、夏らしい明るい配色が素敵!

●お花のピアスorイヤリング
各1,600円

ちなみにブローチが入っている小箱も、すっごくかわいいんです♡

ところで私も・・・akabanaさんの作品を数点購入しております。(ええ、もちろんですとも!)
今月、友達の結婚式に出席するので、こんな感じでコーディネートしようと思います^^

ネックレスはkissa3さん、ピアスはSMALL ROOMさんのコットンパールです。
紺色のワンピースに合わせるつもりで選んだので、ぴったり合ってうれしい!
ますます式が楽しみになりました♪

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています!

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*7月の営業日*
7月1日(水)、4日(土)、8日(水)、15日(水)
以下未定

 *8月の営業日* 
8月1日(土)
以下未定