2015年6月9日火曜日

女の子のリネンワンピース*セミオーダーのご案内

「女の子のための、リネンのワンピースのセミオーダーを始めます。」

胸下のギャザーから広がる、ふわっとしたシルエット。
たっぷりと生地を使った、贅沢なリネンのワンピースです。
このシックな女の子のお洋服は、Wowo!さんの作品。

写真のリネンは、ネイビー。濃紺です。
光の加減で、黒から青に色が映ります。
見返しにはリバティを使っています。
動いた時に、ちらりとリバティが覗くのおしゃれなんですよね^^

女の子が大好きな、ふわふわしたワンピース。
きっと喜んで着てくれると思いますよ♪

後ろは、リネンと同色のくるみボタンが3つ並んでいます。

リネンの生地は季節を問わず着用できるので、1年を通して活躍してくれるはず。
寒くなったらジャンバースカートとして。
薄手のリネンなので、夏に1枚でさらっと着ても快適です。

リネンは、天然繊維の中で最も吸収性が良くて、水に強い素材。
そして丈夫なので、子供が遊びまわっても大丈夫。
また、洗濯しても早く乾くし、何度も洗うにつれて、
しっとり柔らかくなって、気持ちいいです。
使っていくと、どんどん風合いが増していきます。
実は、子供服にもぴったりの素材なのです。

カジュアルなカットソーもかわいいけど、
こんなふうに、シンプルでも実は手の込んだお洋服を、女の子には着せてあげたいなと思うのです。

リネンのお色は、ネイビーの他に、明るいブラウン、少し赤みのあるパープルをご用意しています。
※パープルは入荷待ちです。→入荷しました(6/19)

見返しのリバティも、この写真の中から柄を選んでいただくことができます。
お好きな色で、組み合わせで、お子さんにぴったりのサイズでお作りさせていただきます。


《リネンのワンピース セミオーダー 詳細》
●サイズ…90〜130cm。お店では120cmのネイビーのみ販売しています。
●カラー…ネイビー、ブラウン、パープルの3色。
     お店に生地の見本がありますので、相談の上ご注文下さい。
     ※現在パープルは好評につき、入荷待ちです。→入荷しました(6/19)
●制作期間…約2週間
●価格…3,600円

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています。
*今週は10日(水)、13日(土)の2日間営業致します。 

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*6月の営業日*
6月3日(水)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、24日(水)
時間:10:00〜14:30