2015年6月16日火曜日

多肉アレンジ*第2弾

お店で大人気の、Coquetteさんの多肉アレンジ。
追加納品してもらったものも完売し、また新たに3つだけ届けてもらいました。
どれも手のひらサイズです。

かっこいい陶器の小さな鉢に入った多肉は、置くだけでお洒落な空間に。
 price 780円

ブリキの蓋つきの入れ物から、あふれるようなイメージでの寄せ植え。
price 1,200円

小さなガラスに佇む多肉は、繊細でかわいらしい雰囲気です。
price 600円

どの多肉アレンジも素敵で、いくつも欲しくなってしまいそうです。
お店でじっくり選んでくださいね。

-----------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています。

↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*6月の営業日*
6月3日(水)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、24日(水)
時間:10:00〜14:30