2015年5月6日水曜日

オーダー;トートバッグ

先日、Instagramを見てくれた方から、トートバッグのオーダーをいただきました。
遠方からのお客様です。
何度もメールで打ち合わせを重ねて、無事に先日納品することができました。

ちょうどTOMARICOさんと打ち合わせをして、オーダートートバッグについて詳細を決めたところでした。
サイズやオプションなどをそこから選んでいただき、オリジナルのトートバッグが完成しました!

大きめのトートバッグです。
外はホワイトの帆布、中はきれいなスカイブルーの帆布を選んでいただきました。
この色合わせが爽やかで、これからの季節にぴったり。ステキな仕上がりでした♪
帆布が2枚重なった作り、とても丈夫です。
中には内ポケットとマグネットボタンをお付けしました。

荷物を入れるとこんな感じ。たっぷり入りますね。

肩紐も、通常よりちょっと長めにされました。
肩にかけやすい長さです。


レターパックプラスにて、無事お送りさせていただきました。
気に入っていただけたようで、TOMARICOさん共々ほっとしております^^*


近々、オーダートートバッグについて、詳しいページを開設しようと思っています。
お店でもオーダーをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

-------------------------------------------------
↓こちらもぜひチェックしてくださいね。
*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*5月の営業日*
5月9日(土)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※5月6日(水)は都合によりお休みさせていただきます。