2015年5月19日火曜日

夜な夜な。

明日はお店の営業日です。時間は10:00〜14:30まで。
お待ちしております。

今日はお店の準備をしていて気がつきました。
昨日ご紹介した、Coquetteさんの多肉アレンジ
お買い上げいただいた際に、どんな風にお包みしようか…ノープランなことに気付きまして(汗)
ああでもない、こうでもないと試した結果、こんな形にしてみました。

そのまま持ち運びすることもできます。
まだまだラッピングは修行が必要なため、前もって準備しておかないとうまく仕上げることができなくて(汗)
喜んでいただけるように、なるべくかわいらしくできるようにがんばっております。

フライヤーの印刷も。
最近、1枚1枚をひと手間加えて作っています。
手に取った方が、どんなお店なんだろう…とワクワクしてくださるように。
さて、今夜ももうひとがんばりしますよ〜^^

-----------------------------------------------
↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*5月の営業日*
5月9日(土)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※5月6日(水)は都合によりお休みさせていただきます。