2015年5月18日月曜日

小さな緑のある暮らし*多肉アレンジ

手のひらサイズの、小さな多肉植物の寄せ植えのご紹介です。
多肉植物、かわいいですよね。
インテリアとしても素敵 だし、プニっとした姿がとても癒されます。
それに、お世話がとても簡単なのが人気の理由のひとつ。
自分の体に水分を蓄えることのできる植物で、あまり頻繁に水やりもしなくて良いそうです。

片手に乗ってしまうような小さい鉢なのですが、たくさんの種類の多肉植物がバランス良く植えられています。

植えてある鉢もおしゃれ!
素焼きのもの・フレンチテイストなものなどひとつひとつ違うので、じっくり選んでください。
多肉植物の育て方について、注意書きなどもご用意しておりますので、初めての方もチャレンジしてみて下さいね。

作家は、マルチな才能を発揮する、Coquette(コケット)さんの作品。
ソーイングや木工作品も素晴らしいのです。
そのうち新作をご紹介できる…と思います^^

●多肉アレンジ
price 680円〜1,000円

------------------------------------------------
↓こちらもぜひチェックしてくださいね。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*5月の営業日*
5月9日(土)、13日(水)、20日(水)、27日(水)
時間:10:00〜14:30
※5月6日(水)は都合によりお休みさせていただきます。