2015年4月24日金曜日

キッズ*タックキャスケット

こちらもWowo!さん作の、キッズ用のタックキャスケット。


ママと作品を届けに来てくれた娘ちゃんにモデルさんになってもらいました。
とってもお似合いでしたよ!オシャレにキマってます^^
かぶってもらったのは、ブラックウォッチ柄です。

麦わら帽子にはまだちょっと早いけど、日差しの強いこの時期にかぶせるのにちょうど良いです。

ネイビーの水玉や、恐竜柄など。お洋服に合わせやすい色柄です。
でもこの帽子、くるっと引っ繰り返すと・・・

全く違う柄のキャスケットになります!
リバーシブルでお使いいただけるんです。
こちらもがらっと変わっていいですよね〜。

リブ仕様になっているので、優しい被り心地で痛くならず、
その上頭にフィットするので、風に飛びづらいのがポイント。
サイズは52cmですが、リブが伸びるので、54cmのうちの娘がかぶってもOKでした。
長く愛用いただける帽子です。

-------------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*4月の営業日*
4月8日(水)、15日(水)、22日(水)、25日(土)
時間:10:00〜14:30
※4月1日(水)、29(水)は都合によりお休みさせていただきます。