2015年4月24日金曜日

女の子服*後ろ下がりフレアーワンピース

明日の土曜日は、お店の営業日です。
時間は10:00〜14:30まで。お待ちしています♪

今日、Wowo!さんが新作を納品しに来てくれました。
後ろ姿がとってもかわいい、女の子のフレアーワンピースです。

前はシンプルなボーダーワンピース。
ボーダー部分は青、襟と袖口には紺色のカットソー生地を仕様しています。
爽やかに着こなしていただけます。

ちょっとパフスリーブの袖がかわいい。


後ろ姿はふんわり。
白の切り替えがちょっと後ろ下がりになっていて、印象的です。

透けないように白の生地だけ2枚仕立てになっています。
これから大活躍すること間違いなしのワンピースです。

●後ろ下がりフレアーワンピース(サイズ:120、130)
price 2,400円
※モデル身長:127cm 130サイズ着用

-------------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。お待ちしています。

*通信販売についてはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*4月の営業日*
4月8日(水)、15日(水)、22日(水)、25日(土)
時間:10:00〜14:30
※4月1日(水)、29(水)は都合によりお休みさせていただきます。