2015年3月24日火曜日

リバティがま口斜めがけバッグ

リバティを使用した、とびっきりステキな斜めがけバッグです。
なんて美しいんでしょう…。
sleeping roseという人気の柄で、色はダスティパープル。
紐はブラウンです。

紐の長さの調節ができるので、斜めがけにしたり、
肩からかけてハンドバッグにしたりと、何通りもの使い方ができます。

もう一つはPuffという柄。
雲が漂っているように見える幾何柄がモダンで、こちらも人気の高いテキスタイルです。
紐はブラックになります。

どちらも、大人の女性が普段持ちやすい柄で、とリクエストしてLoving smileさんに選んでいただきました。
本当に使いやすそう!


中は2柄とも、あざやかなパープルです。
携帯、2つ折りの財布、ハンカチ、ティッシュなどが入る大きさ。
ちょっとそこまで、の時に便利なサイズです。

サイズ;縦約17cm(つまみ含まず)、横約19cm、マチ約4cm
price 各4,900円

-------------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
 
*4月の営業日* 
4月8日(水)、15日(水)、22日(水)
※4月1日(水)は都合によりお休みさせていただきます。
4月の土曜日の営業日は調整中です。決まり次第アップさせていただきます。

時間:10:00〜14:30