2015年3月3日火曜日

春の女の子服*フォトラビットのチュニックとチュールスカート

子供服作家のWowo!さんより、春の女の子の服が出来上がってきました。
とびっきりすてきなものがたくさん届いたので、少しずつご紹介していきます。

まずはフォトラビット柄のチュニックのご紹介。
ピンクとパープルの2色です。
落ち着いた色合いに、うさぎのプリントがおしゃれ!
(作家さん曰く、この生地かなり手に入りにくいそうですよ〜。)襟は、刺繍の入った白い生地で切り替えていて、上品なデザインです。
後ろ姿にもちょっと仕掛けが…ぜひお店で見つけてください♪

こういうシックなカラーを小さい子が着るのって、本当にかわいいですよね。
首周りにゴムが入っているので、着脱も お子さんが自分でできますよ。

合わせたいのは、こんなロマンティックなチュールスカート。
白のコットンに同じく白のチュールを重ねた、女の子が大好きなデザイン。

ウエストのリボンには、リバティの花柄を合わせた贅沢なもの。
春・夏にぴったりのさわやかさです。
リボンでウエストのサイズ調節ができるので、身長によって丈が変わりますが3サイズほど対応します。
生地が意外と丈夫でお洗濯に耐えられます。
長く愛用いただけるスカートです。


モデル身長:126cm
チュニック130cm、チュールスカートM着用

⚫︎ラビットチュニック
パープル130cm 2,400円
ピンク 110cm 2,400円

⚫︎チュールスカート
M(120〜140cm)2,200円
S(90〜110cm) 2,200円

--------------------------------------------------

明日はお店の営業日です。お待ちしています!

*春の大人服オーダー会のお知らせ(3/21 土 11:30〜1名様枠のみ予約可能です)→詳しくはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
時間:10:00〜14:30