2015年3月20日金曜日

まるまるブローチ

明日はお店をオープンします。
時間はいつも通り10:00〜14:30です。
お店でお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

うっかり私、風邪をひいてしまったようです。
朝は微熱があって、こりゃ本当にやばいと思ったのですが、
幸い熱も上がらず、少しずつ回復してきました。
実家に子供達を預けてこれたので、早めに休んで明日の営業日に備えようと思います。

そんなわけでたくさん素敵なものが届いているのですが、
写真を撮ってご紹介まで行き着かず。。。
明日、お店でぜひ見てくださいね。

ひとまずこの小さなまるまるブローチをご紹介。
手編みの小さな丸をつなぎ合わせたブローチ。
襟元に、帽子に。とてもかわいらしいです。

price 420円


こちら、遠いところに引っ越してしまった作家さんから届いたものです。
madam laboでは20人前後の近隣の作家ものを扱っているのですが、やはり引っ越してしまう方もいらっしゃいます。
それでもずっと繋がりを持てて、遠くからまた会いに来てくれたり、作品を送ってくれたり。
こんな素晴らしいご縁を作れたのが、お店をやっていて良かったと思うことのひとつです。

作家さん達はみんな魅力的な方ばかりなのですが、まるまるブローチを作っている彼女もポジティブで素敵な人!
私はいつも元気をもらっています。
実際、話しているだけで体調がみるみる良くなっていくのを感じてびっくり(笑)
素敵なものを生み出す作家さんたちには、そんな共通点がある気がするこのごろです。

今ホームページを制作しているところなので、
作家さんたちのご紹介も少しずつしていきたいなと思っています^^

-------------------------------------------------
*明日はお店の営業日です。

*春の大人服オーダー会は定員に達しました。ありがとうございました。

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
*4月1日(水)は都合によりお休みさせていただきます。
時間:10:00〜14:30