2015年3月17日火曜日

羊毛フェルトのブローチ

昨日に引き続き、sawa zakkaさんの新作をご紹介します。
羊毛フェルトや毛糸で作られたブローチです。
サイズはどれも、つけやすい5センチ前後になります。
帽子やストール、バックやお洋服
いろいろお出かけに合わせてどうぞ♪
パッケージも素敵で、プレゼントにも最適です。

羊毛で作られた「ヒツジのブローチ」。 こちらは白ヒツジさん。

グレーのヒツジさんも。
赤い毛糸のリボンをつけています。

●ヒツジのブローチ 1,600円

ある日、sawa zakkaの動物達が住む森に、 ひょっこりやって来た、ほっかむりを被ったような鳥がブローチになりました。
虹色のシッポが自慢のようです。

●ほっかむり鳥のブローチ 1,600円

富士山に「F」の文字の刺繍をした、mt.fujiブローチ。
あの富士山が、ちょっとアメリカンな愛らしい姿へ変身。

●mt.fujiブローチ 1,500円

ぐるぐる毛糸で花びらが表現された、お花のブローチです。
sawaさんがお花のモチーフを作ると、こんなにかっこよくなるんですね!
赤ベースと、青ベースの2色あります。

●お花のブローチ 1,350円

-------------------------------------------------
明日はお店のオープン日です。お待ちしています!



*春の大人服オーダー会のお知らせ(3/21 土 11:30〜1名様枠のみ予約可能です)→詳しくはこちら

*お店の場所→詳しくはこちら

*3月の営業日*
3月4日(水)、11日(水)、18日(水)、21日(土)、25日(水)
*4月1日(水)は都合によりお休みさせていただきます。
時間:10:00〜14:30