2015年2月10日火曜日

入園・入学グッズ*トリコロールのset

SMALL ROOMさんの入園・入学グッズのご紹介です。
トリコロールカラーのチェックが元気な印象の、手さげかばん&上履き入れのセット販売です。

この、C&Sさんのトリコロールの生地が個人的に好きで、SMALL ROOMさんにリクエストして作ってもらっちゃいました。
リネンが入っているせいか、風合いがあって素敵なんです。
切り替えの生地を何にするか2人で悩んだのですが、やっぱりここは汚れが目立たないものにしよう!ということでデニムに。
絶対引きずったり、振り回したり、地面に置いたりしますからね(笑)

内布は薄い色のダンガリーで、内ポケットもついています。

⚫︎price 3,200円

お揃いで、巾着やネームタグも作ってくれました。
全部同じ生地で統一すると、子供もすぐ自分のものだとわかるのでオススメです。
名前を書くところもちゃんとあります。
これで一気に入園・入学準備が整いますね^^

⚫︎巾着大 900円
⚫︎巾着小 500円
⚫︎お弁当入れ 850円
⚫︎コロンとかわいいネームタグ 各300円

--------------------------------------------------

明日はお店の営業日です。
祝日で子供達がいるので、お騒がせしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。お待ちしています!

*冬物SALE開催中 その1 その2

*お店の場所→詳しくはこちら


*2月の営業日*
2月4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、25日(水)
時間:10:00〜14:30