2015年2月26日木曜日

打ち合わせDay

今日は打ち合わせの日。
遠方から仕事でお世話になっている方が来てくれました。
お店のこと、WEBについての企画会議。
彼女と話すといつも、するするとできそうな気がしてきます。
早く時間を作って、お店のホームページのデザインに取り掛からないと!
青色申告も手伝ってもらって...本当に助けてもらってばかり。
お世話になりっぱなしなのです。

タイミング良く、ほぼ日手帳(4月始まり)が届いて俄然やる気になりましたよ。
写真の手帳カバーは、革作家さんに試作品だからどうぞ、といただいたものを愛用しています。
内側にシックなリバティが合わせてあって、お気に入りです。 
これもお店に出させてもらいたいなぁ。
(忙しい方で、今制作をストップしているようです。また再開するのを待ってますよー!)

途中で中断して、ランチは鹿嶋のキッチンピノさんへ。
今日もすばらしくおいしかった♪