2015年1月20日火曜日

陶器のブローチ*動物と葉っぱ

前記事に続き、かとうはるなさんのブローチのご紹介です。
小さなロバのピンバッチです。
ホワンとした表情や細かい模様まで表現されていて、
癒され度はナンバー1です。

●ロバのピンバッチ
price 1,000円

目にガラスの玉が入ったワニさん。
同じ形でも、少しテイストの違うものを選んでみました。
ユーモラスなワニの表情がたまりません!
男性へのプレゼントにも良いかも。

●ワニのブローチ
1,200円

鳥のブローチは、スモーキーな水色と黄色で
大人の女性にも違和感なく付けてもらえそうです。
私も一番手前の水色の鳥さんを持っています^^
これが、リネンのワンピースにしっくり合うんです。

●鳥のブローチ
price 1,000円

菊の葉のピンバッチです。
青みがかった緑と、深緑、象牙のようなクリームイエローを選んできました。
親指ほどの小ささで、こちらもとても使いやすいですよ。
シャツのポケット部分、もしくは襟元かしら ......
ポチっと付いていたらオシャレだろうな。

●菊の葉のピンバッチ
price 800円


*明日はお店をオープンします。お待ちしています!*

*1月の営業日*
1月14日( 水)、21日(水)、28日(水)

時間:10:00〜14:30