2015年1月13日火曜日

ハンドウォーマー

本日2回目の更新です。
Kittosさんから届いた、ファー付きのハンドウォーマー。
すべてレディースサイズです。

冬の初めにもお店に並べたのですが、ブログでご紹介する前に完売してしまったもの。
お願いして、もう一度作ってもらいました。
ファーが指先近くにあるからでしょうか。これ、とってもあったかいんです!
私もひとつ作ってもらったのですが、寒い朝の子供の送迎時に重宝しています。

表が幾何学柄のニット地、裏はフリース生地です。
割といろんな色のアウターに合わせやすいおしゃれな柄。
price 1,900円

ネイビーの縄編み模様のニット生地、裏はフリース地です。
タグがボーイッシュな雰囲気。こちら、男の子にも良いですね。
price 1,900円

赤い花柄がかわいらしいこちらは、リバティ生地を使用したもの。
裏地は白いフリースです。
price 2,200円

同じくリバティですが、紺色のチャペルという柄で、落ち着いた印象です。
裏はフリース素材、指先のファーはこちらだけグレー系のものが使われています。
price 2,200円


⬛︎


たっぷりお休み期間をいただいたので、
久しぶりの明日の営業に向けて、今日はバタバタと準備しておりました。

いただきもののチーズケーキと、豆乳チャイでちょっとだけひとやすみ。
甘さ控えめで、とってもおいしかった!
いつもありがとうございます♥


*明日はお店のオープン日です。お待ちしています!
*1月の営業日*
1月14日( 水)、21日(水)、28日(水)

時間:10:00〜14:30