2014年12月22日月曜日

リバティラッピングネックレス、オーダーのご案内

リバティの布で作られた、SMALL ROOMさんのラッピングネックレス。
ビーズとビーズの間は丁寧に糸で結び、細部もきれいに仕上がっている、ため息の出るような美しいネックレスです。
布でくるんであるので、金属アレルギーでも大丈夫。
季節を問わずにオシャレに付けられると、お店でもとても好評です^^
無地のお洋服だけでなく、ボーダーに合わせてもかわいいんですよ。

定期的に新柄を制作してもらっているのですが、
先日SMALL ROOMさんが新しく仕入れたリバティを見せてくれて
それがあまりにも素敵で選びきれず、
それなら受注制作を始めてみよう、ということになりました。
オーダーいただいた順番からお作りします。
ぜひぜひじっくり選んでご連絡くださいませ。

今回は全体的に、大人の女性に似合いそうな、落ち着いた色味にしてみました。
派手になりすぎず、使いやすい柄ばかりだと思います。

 【ブルー系】
左:Kindle (ブルー)
右:Richard Cooper (グリーン)

【ブラック系】
左:Millie (黒)
右:Sleeping Rose(ベージュ)

【その他のカラー】
左:Fitzgerald (黒)
中:Arrow (マスタード)
右:Wiltshire (グリーン)

⚫︎制作期間:5日間
 ※年末年始をはさみますのでご相談ください。
  生地が品切れの場合は、10日程度かかります。

⚫︎ビーズの大きさについて
大16㎜、小12㎜の2種類ございます。
写真を参考にお選び下さい。
また、この中間の14mmでの制作も可能です。

大:16mmのビーズを使用

小:12mmのビーズを使用
写真ではビーズ部分が約70cmのデザインですが、通常は約50cmとなります)

⚫︎価格:3,000円

⚫︎オーダー方法
お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望の生地の名前、ビーズの大きさを記載の上、メールにてご連絡下さい。
madamlabo@gmail.com
店頭でも承ります。(次回営業は1月14日です)

⚫︎お渡し方法
基本的に店頭でのお渡しになります。
配送をご希望の方は、ご相談下さい。