2014年12月2日火曜日

明日はお店をオープンします

明日はお店をオープンします。
10:00〜14:30の営業です。どうぞよろしくお願いします。


寄せ植え作家のKarieさんに作ってもらったお花の、冬バージョンです。

夏前に作ってもらった寄せ植えも、最近まですごく元気で、
植物を育てるのが苦手な私でも、枯らさずに秋まで持ちこたえることができました。
今回もがんばって育てなくちゃ^^;
やっぱりお花があると、気持ちが華やぎますね!

今日は寒い1日でしたね。今週は冷え込みそうです。
体調を崩さないように、ご自愛くださいね。


*クリスマスのちいさなおくりもの展*

12月3日(水)、10日(水)、17日(水)
時間/ 10:00〜14:30
※年内の営業は、17日が最終日です。

*クリスマスリース教室*

12/5(金)10:00〜12:30
締め切りは明日まで!詳しくはこちら→★