2014年12月15日月曜日

クラッチバッグ&ポーチ

持っているだけでオシャレ度が高いクラッチバッグ。
気負わずにカジュアルにも持てそうな、ステキなバッグとポーチが出来上がってきました。
ポーチにはシルバー、バッグにはゴールドのフリンジが付いています。
TOMARICOさんの作品です。

クラッチバッグのサイズ感は、持つとこのくらい。
TOMARICOさん本人を捕まえて、モデルさんになってもらいました。
本当はお顔を載せたいぐらいの美人さんです。

内布は、白い帆布を使っていて、とても丈夫です。
バッグの方は内ポケットも付いています。結構たっぷり入るんですよ。

この布がまた良くて…ウール素材のブルー地に、ピンクや白のネップが入ったお洒落な生地です。


⚫︎クラッチ型バッグ
price 1,600円 sold out
⚫︎ クラッチ型ポーチ
price 750円


 
*次回のオープンは12/17(水)です。クリスマスのちいさなおくりもの展開催中*

年内の営業は、17日が最終日です。
時間/ 10:00〜14:30

年明けは、1月14日( 水)、21日(水)、28日(水)を予定しています。
週末の営業日は未定です。