2014年11月29日土曜日

サンタクロースの木、ブローチetc

人気の羊毛フェルト作家さん、sawa zakkaさんから作品が届きました。
明日、お店に並べる予定です。
すごーーくかわいくて、ドキドキしちゃう。。。

まず、上の写真はサンタクロースの木と、りんごの木です。
クリスマス気分が一気に盛り上がりますね。
サンタさんには、小さな袋が付いてるんですよ。
りんごの木は、模様になっているりんごがひとつひとつ立体的で、見ているだけでなんだか幸せ。

⚫︎サンタクロースの木 2,000円
⚫︎りんごの木 2,500円

こちらは3点ともネックレス。
人気の葉っぱのネックレス、今回の入荷は金属アレルギーの方でもOKな紐です。
リボンと雲のネックレスは本当にキュート!
やっぱりKIDSかな。でも大人がつけてもおもしろいかな。
シンプルな服もこれだけでオシャレになりますね^^

⚫︎ネックレス すべて各1,350円

最近、個人的にブローチにはまっていて、ちょっとずつ集めています。
シンプルなワンピースやニットの胸元につけるのが好きです。
sawaさんにも何かブローチを入れてください、とリクエストしたら、ほっこり葉っぱのブローチが届きました。
入荷したのは、右の大きな方の葉っぱです。
何にでも合わせやすいと思いますよ。バッグにつけてもかわいいな。

⚫︎葉っぱのブローチ 1,000円

雲のブローチは2色届きました。
これまたとっても個性的で素敵!
一見カラフルだけれど、このブローチに使われている赤・黄色・紺・緑・白の中の1色から合わせるお洋服や小物を選べば、バッチリ決まるので使いやすいと思いますよ^^

⚫︎雲のブローチ 1,500円

sawaさんの魅力は、他にないonly oneなデザイン、丁寧さ、そしてこのクオリティなのにお手頃価格なところ。
申し訳ありませんが、どれも1点限りになりますので、こちらもお早めにどうぞ。


*クリスマスのちいさなおくりもの展ーー明日は10:30〜16:00です*

11月27日(木)、28日(金)、30日(日)
時間/ 10:30〜16:00
12月は水曜日の営業です。

*クリスマスリース教室*

12/5(金)10:00〜12:30
まだ残席があります。詳しくはこちら→★