2014年11月11日火曜日

リバティのポーチ

Loving smileさんから届いた新作、リバティ小物をご紹介します。
ビニールコーティング生地を使用したコスメポーチ。
収納力たっぷりで、ファスナーが下ぎりぎりまでついているのでガバッと開くことができて出し入れしやすい造り。
持ち手もついているので、温泉などに持ち歩く時にも便利ですね。

⚫︎リバティ コスメポーチ Mサイズ
(縦10.5cm、横19cm)

price 1,750円

同じくリバティのビニールコーティング生地のコスメポーチです。
片面にポケットティッシュケースが付いていて、とても使い勝手が良さそう!
こちらも大きく口が開きますよ。

⚫︎リバティ コスメポーチ Sサイズ
(縦10cm、横13cm)

price 1,500円

人気のリバティぷっくりリボンのヘアゴムも、新柄がたくさん届きました。
これからの季節にぴったりの、落ち着いた色柄が中心です。
price 600円

明日はお店のオープン日です。お待ちしています!
*11月の営業日*
   12日(水) 10:00〜14:30
   16日(日) 旭市 オーガニックマーケットに出店 詳細はこちら→★
   19日(水) 10:00〜14:30
   26日(水) 都合によりお休みします。
   27日(木)、28日(金)、30日(日) 10:30〜16:00