2014年11月18日火曜日

明日はお店をオープンします

明日19日(水)はお店をオープンします。
10時から14時半までです。
お店でお待ちしております。

イベント出店が終わり、ひと段落。
諸事情により、なかなかブログを更新できず、すいません。

お店には、大人のデニムのフレアスカートで、すごくはきやすいものがoharikoさんから届いています。
Wowo!さんの子供服も、ジャガードのカーディガンやフライングキャップなど、かわいいものがたくさん!
お店のディスプレイも完了しました。
写真を撮ったらすぐご紹介しますね。



ところでこのファーベスト。
お客様より先日サイズオーダーいただき、色を変えて130サイズでお作りしたもの。
お店にあったのはベージュでしたが、こちらはもっと白いライトベージュでとリクエストいただきました。
これもすごーくかわいい!
お嬢ちゃん、喜んでくれたかなぁ。