2014年10月7日火曜日

パッチワーク

このパッチワークの柄合わせのセンスは、ずば抜けている…!
と、いつも感心させられます。

赤×黒のチェックに、大胆な絵柄の布地をパッチワークしたナプキン。
ソーイング作家の、青りんごさんの新作です。
お弁当箱を包める大きめのサイズ。
給食のランチョンマットとしても使える大きさなので、お子さんと兼用でも。

price 600円

かくいう私も、1枚購入したのですが娘に取られました。
本当に返して欲しい(苦笑)

青りんごさんからは他にも、秋冬に持ちたい皮の取手の花柄バッグや、しじみ巾着などが届いています。こちらも柄合わせがステキ。
ぜひお店で手に取ってご覧くださいね。

花柄バッグ 2,800円
しじみ巾着 600円



*明日はオープン日です。お待ちしています!*
10月8日(水) 10:00〜14:00(都合により30分早くcloseさせて頂きます)
15日(水)はお休みです。



明日は作家さんから、大人のスカートやスタイ、編み物小物などが届く予定です。
ぜひ覗きに来てくださいね。