2014年10月25日土曜日

明日はお店をオープンします

明日26日は、日曜日ですがお店をオープンします。
平日の営業日にご都合が合わなかった方、ぜひ覗きに来てくださいね。
(これから月1回は週末にも営業したいと思っているのですが、まだ未定です。)

写真はTOMARICOさんのキッズエプロン。三角巾とのセットです。
三角巾は後ろがゴムになっていて一人で着脱しやすくなっています。
北欧柄がとてもお洒落で、男の子が使ってもカッコイイ柄。

size 120
price 2,000円

他にも、大人のエプロンが新しく届いています。
スヌードやキッズマフラーもかわいいものが仕上がってきました。
写真を撮り次第、ご紹介しますね。

明日はオープン日です。お待ちしています
10月26日(日)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30




近々、子ども達の七五三があります。
動くのが遅すぎて、食事の予約やら着物の着付けの時間やら、ようやく完了。
もう着る機会もないだろうと、私も着物をきることにしました。
昔習った記憶を辿りながら母が着付けてくれることになり、今日は実家にて、着付けのプロの叔母にみてもらいながら特訓。
何着も着まくり、母も私もクタクタです(苦笑)

これは小紋なので、当日に選んだのは訪問着。
でもこの柄もレトロでステキだったな〜。

そして実家の箪笥には、たくさん色鮮やかな着物が眠っているんですよね。小紋に訪問着に、私が着た振り袖も。
自分で着付けとか習っても良いのかなぁと心動きました。ちょっぴり。
もう少し時間に余裕ができたら、習い事とか…しようかな…。