2014年10月23日木曜日

ビーズ刺繍アクセサリー

ビーズ刺繍作家のanmyさんの、秋の新作です!
リクエストの多かった、ヘアゴムを作ってくれました。
落ち着いたタータンチェックの布や、いつもよりダークなカラーを使ったビーズ刺繍が、秋冬のヘアアクセサリーとしてぴったりです。
ちょこっとついた、ビーズもステキなんですよ。
手首に付けてもかわいいー!

●ビーズ刺繍のヘアゴム
800円


ビーズ刺繍は、他にもキュートなバレッタがあります。

●ビーズ刺繍のバレッタ
800円

こちらは小さなリボンのブローチ。
ニットやブラウスの襟元に映えますよ♪

●ビーズ刺繍のブローチ
500円

そして、カジュアルに着けられる、コットンパールやビーズのパールを使ったブレスレットも届いています。

●パールとサテンコードのブレスレット
500円


細かいビーズを巻き付けて作ってある、フープピアス。
色によってPOPなものもあり、ドレッシーなものもあり。
こちらも細かい手作業です。
(写真は1個ずつですが、同色2個ずつのセットになります)

●フープピアス
400円

作家のanmyさんは、まだ赤ちゃんが生まれて間もない2児のママ。
本当に限られた時間を使って、美しい作品を作ってくれました。
この細やかできれいなビーズ刺繍…ぜひお店で実物をみてくださいね。



昨日は、大雨のなか来て頂いたお客様、ありがとうございました。
今日もあいにくのお天気でしたね。
洗濯物もかわかないし、家事のテンションが全くあがりません。
そうだ、やる気が出ないのは雨のせいだ!(笑)

次回は初の試みで、今度の日曜日(26日)にお店をオープンします。
ぜひいつも平日で行けないという方…覗きに来てみて下さい♪

*10月のオープン日*
10月26日(日)10:00〜14:30
   29日(水)10:00〜14:30