2014年10月3日金曜日

11/16(日)オーガニックマーケットに出店します

来月、イベント出店のお知らせです。
旭市のアロマセラピーサロン「フレグラントオリーブ」さんで開催される、オーガニックマーケットにmadam laboも出店することになりました。



『ナチュラル&オーガニックマーケット』
開催日時:2014年11月16日(日) 10:00〜16:00
場所:フレグラントオリーブ
   千葉県旭市泉川1494-3 地図はこちら→★

“オーガニックマーケットは、毎年春と秋の2回開催されています。
 無農薬・無化学肥料の野菜から平飼い卵、手作り味噌、無添加の食材、ナチュラル雑貨の出店者さんが勢揃いします。"

鹿嶋からは、車で1時間ぐらいの場所にあります。
フードあり、占いあり、雑貨あり…で、
昨年はお客として、とても楽しませていただきました。

緑に囲まれて深呼吸したくなるような、気持ちのよいステキなお庭で開かれるマーケット。
ご縁があり、オーナーさんが厳選した出店者さんの中に、madam laboも参加させていただくことができて、光栄です。

madam laboからは、リバティ小物、子供服、ベビー用品を中心に小さくてかわいらしいものをお持ちします。ぜひいらしてくださいね。お待ちしています。

オーガニックマーケット のFacebookはこちら→★
フレグラントオリーブさんのHPはこちら→★



さて、今私がはまっている「アルガンオイル」。
フレグラントオリーブさんですすめられて使い始めたのですが
これがね、めちゃくちゃいいんですよ。

手湿疹がひどくて、ストレスが肌に出がちなんですが
化粧水→アルガンオイル→化粧水 で
肌が無理せずしっとりする感じ。

下手なものを使うと、手に染みてかゆくなるので
最近は髪の毛も、このオイルをなじませてスタイリング終了。
べとべとせず、髪もまとまります。

これはもう手放せなそう。。。
気になる方はフレグラントオリーブさんにお問い合わせ下さいね。

食べるもの、肌にふれるもの。
こだわって選んでいきたいなとしみじみ思うこのごろ。