2014年9月9日火曜日

北欧柄のポットマット

夫婦揃ってコーヒーが大好きです。
コーヒーメーカーを新調するときに、散々2人で悩んで「ケメックス」を購入。
手で毎回ドリップするのは面倒かなと思っていたのですが、コーヒーの良い香りに癒され、意外と不便なく使っています。

以来、ドリップする時に敷くのは、YUCCAさんの手編みのポットマットを愛用。
北欧柄が、ケメックスにぴったりなんです。


もちろん、ティーポットの時にも大活躍。
優しく素朴にインテリアにとけ込んでくれ、使わない時はフックにかけておくだけで、キッチンのステキなディスプレイになってくれるのです。

2枚仕立てになっているので、厚みがありフカフカです。
3色あるので、どの色がおうちに似合うかじっくり悩んでくださいね。
price 1,300
紺色SOLD


 *明日はオープン日です。お待ちしています!
9月10日(水) 10:00〜14:30