2014年9月18日木曜日

ベビーシューズと出産祝いセット

こんなに小さな足だったかな。
片手に乗ってしまうくらいの、小さな小さな初めてのお靴。

赤ちゃんのための、やわらかな手編みのベビーシューズです。
編み物作家のゆきん子さんに編んでもらいました。
成長して履けなくなったら、インテリアとして、お部屋に飾ってもかわいい。

愛らしい小花柄の綿プリント地と、厚手のダブルガーゼを合わせて
SMALL ROOMさんに縫ってもらった“ベビースタイ”。
同柄の“抱っこひもよだれカバー”は、Peanutsさんが作ってくれました。
この3点をセットにして、ご出産のお祝いとしてラッピングすることもできます。

世界でたったひとつの、手づくりのプレゼント。
きっと喜んでいただけるはず♪

プレゼント向け商品のため、価格は非公開とさせていただきます。
店頭にてご確認下さい。

*次回オープン日*
9月24日(水) 10:00〜14:30