2014年9月24日水曜日

10月の営業日

10月の営業日のお知らせです。

今月はちょっと不規則で、15日(水)お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
その代わり(?)というわけでもないのですが、26日(日)にお店をOPENさせていただこうと思います。
普段、平日はお店に来れないという方、ぜひいらしてください。お待ちしています。

【10月のスケジュール】
10月1日(水) 10:00〜14:30
   8日(水) 10:00〜14:00(子供の下校時刻の関係で、30分早く閉めさせて頂きます。)
   15日(水) 都合によりお休みします。
   22日(水) 10:00〜14:30
   26日(日) 10:00〜14:30
   29日(水) 10:00〜14:30

住所:鹿嶋市佐田332-1
E-mail:madamlabo@gmail.com
google map→

場所が奥まったところにあるので、初めての方は迷われるかもしれません。
住宅地の一番奥。森を背にして建つ、灰色の家です。



今日はFacebookやブログでお知らせした通り、
息子の体調が悪くバタバタしておりました。
お客様にもご心配をおかけしました。

お店を始めるにあたり一番心配だったのが、
子供の体調でお店を突然お休みせねばならない可能性があること。

うちの子ども達は、今ではだいぶ丈夫になりましたが、2人とも隔週で熱を出す子で…。
気づけば月の半分は、保育園にも預けられず看病していたような。
ようやくこの1年は、あまり熱も出さなくなったので久しぶりの看病です。

ありがたいことに、「そういう時はお店番するよ」
と声をかけてくれる作家さんがいて、感謝感激。
次回は甘えようと思います。

ところでこちらの小さなトルソーや、ネックレスのディスプレイ台。
週末に家族で行ったアンティークショップで見つけて、
ちょっと…いやかなり…いいお値段だったのですが、
一目惚れして連れて帰ってきちゃいました。

ネックレスのディスプレイってちょっと難しくて
なんとかしたいなぁと思っていたのです。

思った通り、リバティのラッピングネックレスが
ぐっと見やすくなって大満足。
これから冬にかけて、タートルやシャツの襟元に
とても映えるネックレスです♪