2014年8月14日木曜日

葉っぱのアクセサリーとキノコ

お盆休みですね。みなさまいかがお過ごしですか?

我が家も今日から実家に帰省します。
一足先にお泊まりに行っている子ども達は、遊園地にプールにと、じぃじとばぁばに連れて行ってもらい、夏休みを大満喫しているようです。
夫と私はその間に仕事をガシガシやり、美容院や鍼に行ってしっかり自分メンテナンスしてこれました。実家様々です!
そろそろ両親の体力が心配になってきたので、私たちも急いで行かないと(笑)

さて、お店の方には人気のフェルト&アクセサリー作家のsawa zakkaさんから、新作が届いています。

葉っぱのネックレスとピアス。
裏側がそれぞれ、水玉柄になっているのがポイント。
葉っぱの形に削った木製のベースに、プラクリアの葉っぱをのせて
樹脂で両面コーティングしてあるのだそうです。

つけるとこんなかんじ。
秋、タートルネックの上からつけてもちょうど良さそうなサイズ感です。

サイズ:葉の部分 2×1.1cm位 厚み約0.6位
price:ネックレス 1,350円、ピアス 1,800円



そしてもうひとつは、羊毛フェルトでできた、しましまキノコのストラップ。
ブルー、レッド、グリーンの3色あります。
かばんにつけたり、車のミラーにぶら下げてもかわいいんです♪

サイズ:高さ7cm位 一番大きいところの横幅5cm位
price:1,000円


*次回オープン日*
8月20日(水) 10:00〜14:30