2014年8月12日火曜日

ヴィンテージボタンのバレッタ

明日8月13日(水)は、madam labo営業します。
どうぞよろしくお願い致します。

新入荷した作品のご紹介です。
アクセサリー作家のCoQ(コキュ)さんから、ヴィンテージボタンのバレッタが届きました。
爽やかなブルーやグリーン系。

そして、ピンク・ブラウン・ブラック系の落ちついたカラーも。

手に入りにくいヴィンテージのボタンを、
CoQさんならではの絶妙なバランスで組み合わせ、デザインされています。
シンプルなお洋服に、さっとこのバレッタでハーフアップにしただけで、こなれ感が出ると思います。
とても印象に残る、たったひとつのヘアアクセサリーです。
お店で試してみて下さいね。お待ちしています。

ヴィンテージボタンのバレッタ price 2,500円〜

☆大人用のリネンのスカートやワンピース、
フェルト雑貨、ネックレスなど新たに届いているのですが、
ブログでご紹介が間に合わず。ぜひ覗きに来てくださいね。