2014年7月13日日曜日

企画会議 in tukuba

お店のこと、WEBについての企画会議。
とても尊敬する、先輩で仕事仲間で友達でもある、ご夫婦と。

お2人と話すと、勉強になるのはもちろん、とても楽しくて、時間が経つのがあっという間です。

私の頭の中にある、固まっていないアイディアを導いてくれて、最終的にはスケジューリングまで到達することができました。救世主です。

こんなにがっつり、仕事脳を使ったのは会社員時代以来かも。
お店、ひとりでやるんじゃないんだなぁ、みんなに支えられているなぁとつくづく思うこのごろ。

 
本来の目的は、新築のおうち拝見。
モダンな2階リビングで、天井が高くて、随所にこだわりがある素敵なおうち。
家族でおいしいもの、たくさんごちそうになってしまいました。

そして5年生のKくんが、うちの子ども達の面倒をずーーっと見ていてくれたのでした。
最初から最後まで笑い転げていて、本当に楽しかったみたいよ。
たくさん遊んでくれてありがとう。

窓から筑波山が見える、最高のロケーション。
自然がいっぱいなのに、便利なつくば。憧れです。