2014年7月22日火曜日

夏休みスタート

夏休みが始まりましたね。
我が家の小学生は、夏休みだけ児童クラブにお世話になることにしました。
初めての場所、というのが苦手なうちの娘。
行く前はかなりいやがっていましたが、行ってみたら「結構楽しかったよ」ですって。ほっと一安心。
でも毎日お弁当作らなくちゃいけないんだよね…とほほ。

暑くて水分もたくさん取るだろうと、いつもの水筒の他に凍らせたペットボトルの飲み物も持たせることにしました。
娘が選んだペットボトルホルダー、イチゴ柄で本当に可愛いです。
これでテンション上げて、毎日楽しく行って欲しいな。

●ペットボトルホルダー 1,200〜1,300円  SOLD OUT
お店には、他にこんな柄があります。
大人っぽい花柄もステキです。
どちらもちゃんと内側が保冷になっています。
どれも丁寧に作られた一点ものです。お早めに。

●袋付きスリッパ 1,200円
毎日の送迎に、私もスリッパを持参で行っています。
袋付きのスリッパ、これまたかわいくて使うたびにうれしいきもち。

☆23日(水)10:00〜14:30
madam labo 明日営業します。
よろしくお願いいたします。