2014年7月18日金曜日

初日、ありがとうございました。

昨日のオープン日に来ていただいたお客様、ありがとうございました。

また来週水曜日にお店を開けますので、よろしくお願いします。

初日ということで、自分が思っていた以上に緊張していたようで、
お店が終わったと同時に猛烈な眠気に襲われ、
こんこんと朝まで爆睡してしまいました…苦笑
なぜかつられて子供達も寝てしまったらしく、帰宅した夫はびっくりしたようです。あはは。


朝、頭痛と共に目覚め、最悪のコンデション。
お友達の作ってくれた
優しい味のベジカレーと玄米のランチをいただき、
楽しいおしゃべりでメキメキとエネルギーが充電されました。
もう大丈夫!


デザートも。幸せ。